2007年09月16日

町屋老健 敬老会ライブ

今月15日に町屋にある老人ホーム「老健」の敬老会イベントでライブをしてきました。
6月にもライブさせていただいたことがある場所で
二度目ということもあり、
前回お会いしたおじいちゃん、おばあちゃんに
再会できるのをメンバー全員楽しみにしていました。

今回はより良い音で皆さんに楽しんでもらおうと
PAセットも持ち込ませていただいたり、
直樹氏が先日購入した新しいギターだったり
優理ちゃんがSAXマイクを導入したりと
音の面でかなりスムースになり
リハーサルも問題なくサクっと終わりました。

P9150112.JPG

本番も皆さん一生懸命耳を傾けていただき
涙を流してくれる方も多く
ステージ上で演者も涙をこらえて演奏していました。

P9150114.JPG

ステージが終わってから皆さんとお話。
色々な意見をいただき、毎回思うことですが
ここでしかもらえない「心」を今回も頂きました。

会話中も「また来てくださいね」と
優しい言葉をたくさん頂き
本当に感謝に満ち溢れました。

また町屋で是非演奏したいです。

そして「哀の肴」は
今後は全国の老人ホームに行き
たくさんの人々に触れ合いたいと思っています。

そんな「哀の肴」がラジオに出演します。

9月19日(水)
17:00〜生放送
かわさきFM(79.1MHz)
「Jaの道はHeavy」

お時間ある方はお聞きください。

P9150106.JPG
posted by 哀の肴 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お婆ちゃん達、可愛かった!
顔を覚えていてくれるのが、何より嬉しいね
また次回が楽しみだね(^^)
Posted by ai at 2007年09月18日 00:22
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

audio-technica AT-PMX5P ポータブルマルチ
Excerpt: 本機のアンプを通すと,残念ながらかなり音が歪みます.値段相応です.LINE OUTを一般的なスピーカー(ステレオミニジャック)に繋ぐ場合は,フジパーツ ステレオミニジャック端子⇒ピンプラグ×2変換プラ..
Weblog: PAのレビュー
Tracked: 2007-09-26 04:19
×

