2007年09月04日

玉置浩二コンサート

l.jpg
哀の肴一同行ってきました!
念願の玉置浩二コンサートぴかぴか(新しい)

あきらかにうちらのとこだけ年齢層が若い。。。あせあせ(飛び散る汗)
しかし、一曲目からお客さんが全員総立ちexclamation
は。。。早くない!?

がんがん新曲を歌ってゆく玉様。
あれ?

。。。歌が


。。。消えたw


どうやら歌詞をお忘れになった模様ひらめき

そんな時でも「ノってきたよ!」と笑顔でチャーミングな玉様。
素敵デスぴかぴか(新しい)

中盤の「夏の終わりのハーモニー」「メロディー」で
泣かされていましました

しっとりした曲こそ
玉置浩二の真骨頂だと思うのです。
染みる。。。

残念ながら「しあわせのランプ」は聞く事が出来なかったのですが、
2時間たっぷり、玉置浩二の世界に浸った夜でした

コンサート後は皆で中華
kR 006.jpg

誘ってくれた啓ちゃん、直樹さん、有難うひらめき
posted by 哀の肴 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53841906

この記事へのトラックバック
×

